人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春見~つけた ♪♪

今日は本当~暖かい~(#^.^#)
朝玄関を出たら~「春の匂い~」 (●^o^●)
顔が自然とニヤついちゃってました~♪
          今日は服も春バージョン!☆
          晴れてて気持ちがいい~♪♪

土曜日に犬のお散歩で公園に~♪
そこで「おおいぬのふぐり」の花を発見!!
春見~つけた ♪♪_c0153892_140292.jpg


       この花を見ると「春が来た~」って思うんですよね~(●^o^●)
       子供の頃、母とよく土手に春探検行ったものです。
       母はこの花大好きなんですよ(^_-)-☆
       遺伝なのか・・・私も大好きなんです~☆

さりげな~く咲いてるところが・・・(#^.^#)
わたしも子供達とお散歩したりしながら
1番に教えてあげたお花が「おおいぬのふぐり」(#^.^#)

ひっそり咲いてる感じが可愛いですよね~(#^.^#)
私も見習わなきゃ(^_-)-☆

              「春がき~た♪ 春がき~た♪」(●^o^●)


春見~つけた ♪♪_c0153892_9503713.gif



春見~つけた ♪♪_c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   おおいぬのふぐりに ポチッと、お願いします(*^。^*)

by fp-hagiwara | 2008-03-11 14:14