人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の訪れ~(●^o^●)

日曜に降った雪も陽のあたる場所は解けて~
昼休みに自宅に戻って花壇を覗いたら~☆

もうすぐ春ですよ~ってクロッカスさんが(●^o^●)
「こんにちは」のあいさつ~でパチリ~(^_-)-☆
春の訪れ~(●^o^●)_c0153892_15141123.jpg


こっちは先日別の花壇をお掃除~。
他の枯葉さんに守られてて 
出てきた「香りのする なでしこ」ちゃん!!

ひ弱だけど~頑張れ~\(^o^)/
春の訪れ~(●^o^●)_c0153892_15195869.jpg


真正面から撮りたかったけど・・・
息子の作ったキティーちゃん雪だるまが
まだ陣地取りを^_^;

         春はあと少しですよ~(●^o^●) お花さん♪


春の訪れ~(●^o^●)_c0153892_9503713.gif


FPグループから年3~4回発行の「われらFP家族」
映画歓喜の歌に出演していた 斉藤洋介さんが
載っています~。  
お客様の声や暮らしの工夫などなど~盛りだくさん(^^)

先着5名様にプレゼント!
ご応募お待ちしています~(^^)→ここから

ホームページの中にも記載してありま~す☆→ここから
春の訪れ~(●^o^●)_c0153892_9493060.gif



春の訪れ~(●^o^●)_c0153892_15132100.gif

  なでしこさんに、ポチッとお願いします(*^。^*)




  ブログをしていない人も、コメントお待ちしていま~す(^_-)-☆
by fp-hagiwara | 2008-02-05 15:32