人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルム~♪  (家庭用 保冷庫)

FPの家ならではの、保冷庫~♪

家全体を覆っている 「ウレタン断熱パネル」 を使用した「クルム」~(^^)
   1坪程度までのお部屋をまるごと保冷する、家庭用保冷室!
   出入口のドアも断熱ドアを使用。

         私もど~しても欲しくて、つけちゃいました(^o^)/
         うちのクルムは0.75帖!
クルム~♪  (家庭用 保冷庫)_c0153892_14205067.jpg


                冷蔵庫の隣に設置!!
   
    お鍋もそのまま、ケーキも箱ごと、ドリンクも箱ごと~♪
    野菜も沢山~!
    もう~何でも入れられます(^_-)-☆
    お米もまとめ買いするので、30kの袋も沢山入ります(^_-)-☆

          安定した室温での保冷~☆
          温度を変えられるんですよ(^^♪
クルム~♪  (家庭用 保冷庫)_c0153892_1440206.jpg



   忙しく買い物をしてきても、一時スーパーの袋のまま
   入れておけるし(^_-)-☆  
   ちょっと沢山入り過ぎ?^_^;
クルム~♪  (家庭用 保冷庫)_c0153892_14593280.jpg

   でも冷蔵庫と違って、沢山収納しても冷えは変わらないんです。

野菜も冷蔵庫より「クルム」の方が、長持ちするので~
殆ど収納は 「クルム」へ(#^.^#)

しなびてしまった  みかんを「クルム」に入れておいたら~復活!!
みんな信じないんです・・・。

本当~~なんです(#^.^#)^_^;

   今や働くスーパーママさんには 絶対感謝されちゃう 「クルム」!!
   私のおうちでも~とっても助かってます(#^.^#)(#^.^#)


クルム~♪  (家庭用 保冷庫)_c0153892_15132100.gif

  ↑↑ お助けマン「クルム」に ポチッと、お願いします(*^。^*)

by fp-hagiwara | 2008-01-22 15:45