人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当~☆

去年の4月から毎朝お弁当つくり^_^;

今この季節は朝の6時頃まで暗いことも・・・。
前の家なら朝も家の中は寒くて、動きにくかったのに。

今は勿論家中暖かいから~お弁当つくりはヘッチャラ~☆
なんですけどね(^_-)-☆

                とにかく量が多い~^_^;

綺麗に入れて見栄えをよくするなんて考えていられませ~ん^_^;
とにかく量、量の世界・・・。

    お弁当箱は100均のタッパー!!
    ギュウギュウにご飯を詰めて!

  今日はカツ丼で~す。

お弁当~☆_c0153892_14521896.jpg


    それだけでは足りず・・・。サンドウィッチも^_^;

お弁当~☆_c0153892_14542190.jpg

          これでも足りない時は、おにぎりも・・・。

毎日どんだけ~の世界です!!

空っぽになって帰ってくるお弁当箱は、嬉しい~です(^_-)-☆

   余ったパンの耳を、油で揚げておやつに~(#^.^#)
   昔は喜んで食べてくれたのに・・・(>_<)

   今はおやつも豊富で・・・^_^;
   勿体無いですもんね~☆


お弁当~☆_c0153892_15132100.gif

  ↑↑ どんだけ~☆のお弁当に ポチッと、お願いします(*^。^*)

by fp-hagiwara | 2008-01-15 15:19