人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の瞬間!!


   11/14(日)

  ラグビー決勝の日!
  朝から落ち着きのないのは・・・私・・・(^_^;)

  息子には、このドキドキを見せまいと必死でしたが・・・
  きっとバレバレ・・・(T_T)


 天気の悪いわけだったこの日!!
  なんと試合の前に晴れ間が~♪  神様~ありがとう~☆

  試合は、先制点を取られながらも 最後は逆転勝利!!
  今思い出すだけでも、またドキドキしちゃいます(^_^;)
  力が入り過ぎてしまい・・・体中が筋肉痛・・・(>_<)

  弱っちな母です・・・。(涙)(笑)

  11/15の  「埼玉新聞」  に載った写真をちょっと拝借~♪m(__)m
  息子はっどぉ~れだっ!
感動の瞬間!!_c0153892_1423073.jpg


      「ノーサイド」の瞬間!!!
  この笑顔が見たくて、母たちは頑張ってきたんだもんね~♪

  子供たちに感謝、感謝ですm(__)m
  ありがとう~(*^_^*)


  父母会のみなさん~お疲れさまでしたm(__)m
  全国大会に向けて 母はまた頑張りまぁ~す\(^o^)/




感動の瞬間!!_c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
by fp-hagiwara | 2009-11-17 14:31