人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹のアーチに癒されました♪



   8月4日(火)
虹のアーチに癒されました♪_c0153892_1356896.gif
やっとブログ復活です。

7/10のブログ更新後・・・父が心筋梗塞で倒れてしまい・・・
幸いにも、病院での診察中だったので助かりましたm(__)m

こんな時だから、親孝行のつもりで毎日病院に通いましたが
だいぶ落ち着いて今は一般病棟でリハビリ頑張っています!!

先月帰り道で「虹のアーチ」を見ました(^-^)
田んぼの中にアーチが出来ていて~ビックリ!!
虹の真ん中に道路があって(^-^)
あまりの綺麗さにしばらく車を止めて眺めちゃってました~♪
近すぎて全部が入らないのが残念・・・(@_@)
虹のアーチに癒されました♪_c0153892_14312881.jpg

虹のアーチに癒されました♪_c0153892_1423840.jpg虹のアーチに癒されました♪_c0153892_14242580.jpg










虹のアーチに癒されました♪_c0153892_14322718.jpg




虹の元をアップで撮ってみました☆
癒されました~☆

こんな時、沢山の人に励ましや、優しさを頂いて、頑張れました。
ありがとうございましたm(__)m

みなさんも健康には気をつけて下さいね。




 虹のアーチに癒されました♪_c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
by fp-hagiwara | 2009-08-04 14:42