笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキストラで参加♪


   こんにちはm(__)m

   先週金曜日にTBSのドラマの撮影が
   会社の隣の建物でありました!

   あいにくの雨でしたが・・・撮影続行!!

   実は事務員の役で急きょ、私と会社の事務員さんと2人
   事務員役のエキストラで出演!!!

   柳葉敏郎さんや浅野ゆう子さん達と一緒に共演?(^_^;)
   めちゃめちゃファンなので緊張しちゃいました・・。
c0153892_10562559.jpg

   女優さんのとなりはきつかった(>_<)


   TBSのグッズを頂いて終了(^_-)-☆
c0153892_110934.jpg

   良い経験が出来ました(*^_^*)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
# by fp-hagiwara | 2010-05-10 11:02

お気に入り~♪

   ご無沙汰・・・・かなりのご無沙汰に(^_^;)

   みなさんお元気ですか?
   GWも終わってしまいましたね・・・。

   子供たちも大きくなり、渋滞に巻き込まれる心配なく(^_^;)
   大人だけで、ホームセンターやらをフラフラ・・・。
   それも結構楽しいんですけどね(^-^)

   今ガーデニングにハマってて
   私のお気に入りが これ↓
c0153892_1456289.jpg


    毎日癒されてます(*^_^*)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
# by fp-hagiwara | 2010-05-06 15:00

教習所~!!



   こんにちは。
   今日は晴れ(^-^)でも風は強く冷たいですけど・・・。
 
   子供たちは毎日元気ですよね~☆★☆

   息子は3年間頑張った部活も終わり・・・
   今は教習所に通ってまぁ~す(^-^)
c0153892_1118519.jpg


   この前無事に仮免合格しました(*^_^*)
   学科の問題を、ちょこっと拝見・・・(^_^;)

   かなり忘れている母でした・・・・(T_T)
   一緒にまた勉強??するのも良い機会かもですよね(^_^;)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
# by fp-hagiwara | 2010-01-26 11:31


遅くなりましたが・・・(^_^;)

新年明けましておめでとうおめとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします。

暮れから、息子のラグビー花園やら受験手続きやらで・・・・。
やっと落ち着きました。

またブログ復活しますm(__)m


子供たちは大きくなりましたが・・・。
まだまだ母は頑張らねば・・・・(^_-)-☆

今年も「笑顔」で頑張ります~\(^o^)/





c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
# by fp-hagiwara | 2010-01-13 14:43

感動の瞬間!!


   11/14(日)

  ラグビー決勝の日!
  朝から落ち着きのないのは・・・私・・・(^_^;)

  息子には、このドキドキを見せまいと必死でしたが・・・
  きっとバレバレ・・・(T_T)


 天気の悪いわけだったこの日!!
  なんと試合の前に晴れ間が~♪  神様~ありがとう~☆

  試合は、先制点を取られながらも 最後は逆転勝利!!
  今思い出すだけでも、またドキドキしちゃいます(^_^;)
  力が入り過ぎてしまい・・・体中が筋肉痛・・・(>_<)

  弱っちな母です・・・。(涙)(笑)

  11/15の  「埼玉新聞」  に載った写真をちょっと拝借~♪m(__)m
  息子はっどぉ~れだっ!
c0153892_1423073.jpg


      「ノーサイド」の瞬間!!!
  この笑顔が見たくて、母たちは頑張ってきたんだもんね~♪

  子供たちに感謝、感謝ですm(__)m
  ありがとう~(*^_^*)


  父母会のみなさん~お疲れさまでしたm(__)m
  全国大会に向けて 母はまた頑張りまぁ~す\(^o^)/




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
# by fp-hagiwara | 2009-11-17 14:31