笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にんじんケーキ☆



     おはようございますm(__)m

     今日は朝から雲ひとつない快晴(*^。^*)
     風が少し強いですが・・・。
     最近の気温の変化について行けてない私です・・・(>_<)
     歳??(笑)

     先日夜のちょっと空いた時間に「にんじんケーキ」を
     作ってみました(●^o^●)
c0153892_8334144.jpg

     ふっくら焼きあがり~ちょっとホッ!!
     表面はサクっと、中はモチっとしてて
     美味しかった~!!(自分で褒めてあげちゃいます)笑。

     生クリームやヨーグルトと一緒に食べても
     美味しいですよ(*^。^*)

     ニンジン嫌いなお子さんでも、これなら食べてくれるかなぁ~☆





c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2010-05-28 08:42

娘の誕生日☆



      おはようございますm(__)m
     
      昨日(5/19)は、娘の誕生日~☆
      17年前の昨日Pm5:44ぴったり予定日に
      3610g(^_^;)の大きな赤ちゃん誕生!

      最近物忘れは酷いですが・・・(^_^;)
      この日の事は昨日の事のように良く覚えてます。

      2人目だったから楽に産めると思っていたのに(T_T)
      甘かった・・・。(笑)
      毎年子供たちの誕生日には思い出しちゃうんですよね~☆
      子供の笑顔が私にとって一番の宝物ですかね(*^。^*)


      沢山の友達からのプレゼント~♪♪
      記念に写真を撮っている娘の隣で一緒にパチリ(^_-)-☆
c0153892_9105371.jpg

      ↑ 写真の左下の箱・・気になる存在です。(笑)
      目の下やほうれい線・・お肌のハリを・・・
      後で借りちゃいます~(*^^)v

     今年は、3人(娘、私、おばぁちゃん)のちょっと淋しい?
     お祝いでしたが・・。沢山の友達と楽しんで来たようで(*^。^*)
c0153892_9283733.jpg

     またみんなが揃ったら、お祝いしようね♪


     マキ~17歳お誕生日おめでとう~☆




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2010-05-20 09:41

手作り~♪

 


     先日久々に会ったお友達に手作りの
     壁掛けを頂きました~(*^_^*)

     家の雰囲気に合うように色の配色も考えてくれて♪
c0153892_1448084.jpg

     早速飾ってみました☆
     階段の壁のコーナー照明の上に(*^_^*)
c0153892_14523212.jpg


     めちゃめちゃ気に入ってます\(^o^)/
 

       ありがとう~☆大切にするね~♪





c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2010-05-18 14:57

満開でキレイ~♪



    モンタナの花が満開~♪
    毎年増えてるんです(*^_^*)
 
c0153892_13571488.jpg

    素焼きの丸い鉢に植えてありますが全然見えない~(^_^;)
c0153892_13583288.jpg


    お花はやっぱり癒されます~☆☆

    週末はお天気も良いみたいですね(^_-)-☆
    お花のお手入れしながら まったり~したいです。

    お肌のお手入れのほうが・・先かも・・・(^_^;)

    みなさん!良い週末を(*^_^*)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2010-05-14 14:06

どこ見てるの?

    
 
      おはようございます。

    雨も上がり晴れ間が出てきました(^-^)
    ちょっぴり肌寒い気もしますが・・・

    みなさん!
    気温の変化で風邪ひかないようにご自愛下さいm(__)m

    我が家の二女?の「エンジェル」で~す。
    どこを見てるのでしょう~??
c0153892_9222291.jpg


    うぅ~ん!!可愛い~~(*^_^*)
    親バカな私です。

    普段は、仕事でいない私の帰りを
    このポーズで待っているそうです☆☆

    本当に可愛く、奥歯に力が入ってしまうぅ~~(^○^)
    またまた親バカです・・・(^_^;)

    さっ!!気合いを入れてお仕事頑張ります\(^o^)/




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2010-05-12 09:31

母の日の贈り物♪



     日曜日は母の日~☆
     みなさんはどんな母の日を過ごされましたか?

     今年は娘が可愛いピアスと手紙をプレゼントしてくれました(*^_^*)
     今はバイトをしているので、夕飯までご馳走してもやっちゃいました。
c0153892_14392291.jpg


     最近年のせいか・・・(^_^;)
     今まで以上に涙もろくなってしまって・・・(^_^;)
     手紙を読んで泣いちゃいました。

     これからも子供たちのため、家族のために
     笑顔で頑張ります(^_-)-☆

     まき!!ありがとね~☆





c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2010-05-11 14:45

エキストラで参加♪


   こんにちはm(__)m

   先週金曜日にTBSのドラマの撮影が
   会社の隣の建物でありました!

   あいにくの雨でしたが・・・撮影続行!!

   実は事務員の役で急きょ、私と会社の事務員さんと2人
   事務員役のエキストラで出演!!!

   柳葉敏郎さんや浅野ゆう子さん達と一緒に共演?(^_^;)
   めちゃめちゃファンなので緊張しちゃいました・・。
c0153892_10562559.jpg

   女優さんのとなりはきつかった(>_<)


   TBSのグッズを頂いて終了(^_-)-☆
c0153892_110934.jpg

   良い経験が出来ました(*^_^*)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2010-05-10 11:02

お気に入り~♪

   ご無沙汰・・・・かなりのご無沙汰に(^_^;)

   みなさんお元気ですか?
   GWも終わってしまいましたね・・・。

   子供たちも大きくなり、渋滞に巻き込まれる心配なく(^_^;)
   大人だけで、ホームセンターやらをフラフラ・・・。
   それも結構楽しいんですけどね(^-^)

   今ガーデニングにハマってて
   私のお気に入りが これ↓
c0153892_1456289.jpg


    毎日癒されてます(*^_^*)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2010-05-06 15:00