笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日の晩御飯♪

   

      最近プレートにハマっている私です(*^。^*)

      見た目も可愛いし~♪
      洗い物が楽ちん~ってのもありますが・・・。
      子供たちも、楽しんで食べてくれてます(^-^) 

      昨日のメニューはキーマカレーとナン!
      カレーは頂いたナスやピーマン!お野菜を沢山入れて!
c0153892_13544154.jpg


      今日はまだカレーが残ってるのでカレードリアでも
      しちゃおーかな(●^o^●)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-08-28 14:52

おもちゃの缶詰め♪

  

      朝晩だいぶ秋らしくなってきましたね。
      夏の疲れが出てくる頃です・・・
      みなさん体調には気をつけて下さいね。

      息子がチョコボールにハマってまして・・(私も(^_^;))
c0153892_1423355.jpg

c0153892_1412312.jpg

      銀マークが出たのをきっかけに・・・
      1枚、2枚・・・と当たり。当然5枚集めたく(^_^;)頑張った結果!

   ジャ~ン!!
c0153892_14152248.jpg

  魔法缶をゲット(*^。^*)
  中身は・・・
c0153892_14173193.jpg

  高校生が遊ぶようなものではありませんが・・・(^_^;)

  簡単に手に入るものでもなく☆
  記念にしまっておきま~す(*^。^*)



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-08-25 14:23

息子の誕生日♪



     8月20日は息子の18歳の誕生日!!

     18年はアッというまに・・・。
     私も先月2度目の成人・・(^_^;)

     子供達の成長は、私の宝物~(*^。^*)

     いつも感動をありがとう~☆
     ケーキは毎度の事で・・・沢山(^_^;)
c0153892_21333855.jpg

     1度に2個は当たり前(●^o^●)
c0153892_21343715.jpg


     沢山食べて大きくなぁ~れ!!
     ・・・もう十分大きいか・・・(^_^;)

     これからも笑顔を見せてね(^o^)/


     誕生日おめでとう~(*^。^*)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-08-21 21:41

菅平最終日☆

c0153892_751248.jpg

c0153892_7512474.jpg

おはようございます(^O^)/8/13日 晴れ。
昨日はラグビー菅平合宿最終日(^O^)

最終日はダボスの山を登りみんなで坂をダッシュで駆け登り練習(>_<)最後の年だったから一緒に登りたかったため〜母達と朝の4時に家を出て菅平へ6時半頃到着!

みんなで登ったダボス!
子供達もいい顔してました(^O^)
高校最後の夏合宿。
いい思い出を子供達と一緒に作れました(^O^)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-08-14 07:51

菅平のグランドで!

by fp-hagiwara | 2009-08-13 07:56
 

    8月7日(金)
c0153892_1339367.gif
     「高台の家」さんの地鎮祭が8月4日に
     無事に終わりました(^-^)
c0153892_13503055.jpg

    またH.Pでも工事状況を載せさせて頂きますので
    ご覧ください。

    お客様の笑顔が見続けたいから、これからも
    頑張りますm(__)m



 c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)


社長のブログが、ランキング 6位 です(^-^)
こちらも「ポチっと」お願いします。
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-08-07 14:07


   8月4日(火)
c0153892_1356896.gif
やっとブログ復活です。

7/10のブログ更新後・・・父が心筋梗塞で倒れてしまい・・・
幸いにも、病院での診察中だったので助かりましたm(__)m

こんな時だから、親孝行のつもりで毎日病院に通いましたが
だいぶ落ち着いて今は一般病棟でリハビリ頑張っています!!

先月帰り道で「虹のアーチ」を見ました(^-^)
田んぼの中にアーチが出来ていて~ビックリ!!
虹の真ん中に道路があって(^-^)
あまりの綺麗さにしばらく車を止めて眺めちゃってました~♪
近すぎて全部が入らないのが残念・・・(@_@)
c0153892_14312881.jpg

c0153892_1423840.jpgc0153892_14242580.jpg










c0153892_14322718.jpg




虹の元をアップで撮ってみました☆
癒されました~☆

こんな時、沢山の人に励ましや、優しさを頂いて、頑張れました。
ありがとうございましたm(__)m

みなさんも健康には気をつけて下さいね。




 c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-08-04 14:42