笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

深谷市 「緑の王国」



    7月10日(金)c0153892_10492991.gif
    こんにちは~。
    毎日蒸し暑いですね~(>_<)
    みなさん、体調には気をつけて下さいね。


    深谷にある 「緑の王国」 を、紹介します。
    といっても、わたしはまだ行ったことがないんですけど(^_^;)
    自宅から近いのにビックリ!!

館内は
c0153892_10591143.jpg

    こ~んな感じ(^-^)
    バードウォッチング・アウトドア・など自然に触れるのには、
    とてもいい場所みたいです~♪

    設計をされたのは,国内だけでなく海外でも広く活躍されている 矢野TEA さん。
    ~街に森をつくる~ 生活の場に小さな森をつくり自然の素晴らしさ。
    是非、体感してみて下さい。  

   
    入場料無料だし!
    癒されに行ってみまぁ~す(●^o^●)


    みなさん!良い週末をお過ごし下さい。




 c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-07-10 13:18


         先日 お客様から
         沢山のトウモロコシが会社に届きました(^-^)
c0153892_1425713.jpg

         獲れたてホヤホヤのトウモロコシ~~☆

         みんなで分けっこ(*^_^*)
         おうちで早速茹でて熱いうちにラップでクルクル~~(*^。^*)
c0153892_1429290.jpg

         すぐラップに包むと冷めても
         ホラ~!!
c0153892_14304497.jpg

         しわしわにならず、ハリがあって~(●^o^●)
         プチプチプチ~~ってお口の中で大合唱~♪ 

         新鮮だし~甘いし☆
         とても美味しかったです(^-^) 


         沢山の新鮮トウモロコシ!!
         ご馳走さまでしたm(__)m



 c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-07-07 14:58

可愛い寝顔~☆



         この可愛い寝顔は、私の孫です!
         というのは冗談で・・・(^_^;)

         5つ下の弟の子供で~す☆
c0153892_14232913.jpg


         息子と娘と、いとこになるのですが・・・
         うちは高3と高1・・・(^_^;)

         みのりちゃんは4カ月・・・(*^_^*)

         やっぱり孫みたいな感じですよね~~☆
         赤ちゃんは見ているだけで、癒されますよ(^_-)-☆


      おててが、ぷにゅぷにゅ~。
      本当可愛いでちゅ☆^^





c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-07-06 15:12

オリジナルCD~♪

     
      こんにちは~☆

      先日、お友達に頂いたCD~♪
      オルゴールCDやオリジナルのCD~(^-^)

      めちゃめちゃ可愛いでしょ?(^_-)-☆
c0153892_14463517.jpg


      とても感動しちゃいました~(*^_^*)♪
      車で毎日聞いてまぁ~す☆

      いつもいつも素敵なCDをありがとう~~(*^_^*)
      週末も音楽を聞いて、癒されまぁ~す。



      みなさん!今週もお疲れさまでした
      よい週末をお過ごし下さい。




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-07-03 14:53