笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧



        庭に植えてあるギボウシさんが咲きました(^-^)
c0153892_14344716.jpg

        村岡さんに頂いたギボウシがいなくなってしまたので・・・(>_<)

         買ってきました・・・
         もういなくならないでね~~(^_^;)
c0153892_14513270.jpg


        ここは私専用の花壇!!
        しっかり見張ってなきゃですね(^_-)-☆




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-06-26 14:54

ハグロトンボ??

 

     今日の昼休み・・・
     会社の庭に「ハグロトンボ?」が、ぐったり・・・(>_<)
     暑さでグッタリ?(@_@)

     そぉ~っと捕まえて自分の手にのせてあげました(^-^)
c0153892_1437288.jpg


     片手でシャッターを(^_^;)
     ボヤケちゃいました・・・・トホホ・・・。

     この後元気にお空へ飛んでいきました(*^_^*)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-06-25 15:10

久々の夕日~♪



     昨日は久しぶりの晴れ~♪

     お天気も良かったので、夕方お庭のお手入れ(^-^)
     6時過ぎなのに明るくて~♪ 

     庭を眺めながら~ちょっと一息が、たまらなく嬉しい~(^-^)

     そんな時
c0153892_10195666.jpg

     自宅の庭から(*^_^*)

      周りに何もないから~何だか癒されました(*^_^*)





c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-06-24 11:12

新じゃが~♪

 

      畑から獲れたて新じゃがいも~(^○^)
c0153892_1402615.jpg

      会社の会長が畑で作った、獲れたてのじゃがいもを
      頂きました(*^_^*)
c0153892_1422581.jpg


       早速帰って~蒸かして食べちゃいまぁ~す(●^o^●)
       蒸かしたじゃがいもに、マヨネーズをつけて~♪


      ぐぅぅぅぅ~~~・・・・・。
      おやつの時間です・・・。(*^_^*)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-06-23 14:47
 

      お友達にセージの花を教えてもらい~♪
      早速お花屋さんへ~!!
      ちょっと遅かったのかなぁ~(>_<)
      なんとか見つけて、花壇に植えちゃいました\(^o^)/
c0153892_9403316.jpg

      可愛いでしょ~。
      
      挿し木でどんどん増えるみたいなので
      来年が楽しみで~す(*^_^*)

~チェリーセイジ・ホットリップス~
c0153892_9455167.jpg

  ホットリップスは気温の変化で、花の色が変わるんだそうです☆
  ハーブの香りはあるけど・・観賞用なんですよ。

   また気温の変化でお花の色が変わったら
   載せちゃいますね(^_-)-☆



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-06-19 09:55

やどかり君!!

 

      息子が飼っている やどかり君(*^_^*)
      ヤシの木に、登る姿が 可愛いんです♪
c0153892_10593390.jpg

      
       じぃ~っと見つめている息子を
       笑っちゃっていた私.....。
c0153892_10525660.jpg

       今では、私も毎日息子の部屋で
       じぃ~っと見つめちゃってます(^_-)-☆




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2009-06-10 11:01