笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

木曜⇒金曜~(^^)

木曜日~「埼玉支部会」に行ってきました。
c0153892_21434295.jpg

FPの家に10年住んでいるユーザーさんの 外丸さんの
講習を聞きました。

聞いて「そうそう」 「うんうん」って何度もうなずいて
しまうくらいFPの家の快適さや暮らしやすさを
お話ししてもらいました。

私もFPの家に暮らし始めて1年半本当快適です(^^)
皆さんにこの想い伝えたい~~★

グループの皆さん~頑張りましょうね~♪


金曜日~東芝病院へ!!
息子の診察予約してある品川の東芝病院へ
お仕事お休み貰って行ってきました。

靭帯を切ってしまって・・・一ヶ月半!!
順調に回復~(^^)
先生からの運動OK!!をもらい 大喜びで帰ってきました。

嬉しい反面・・・息子と中々一緒に居る時間
なかったから~色んな話しが出来て楽しかった
母・・・(^_^;)
まぁ~これで落ち着いて仕事が出来るかな~。
中々行けない・・見れない風景を
c0153892_21594677.jpg


母はお仕事も頑張ります(*^。^*)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   FPの家に、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-30 22:05
先日キッチンのリフォームをさせて頂いた ~I様邸~
              施工前
c0153892_10384619.jpg

              施工後
c0153892_1042675.jpg


      窓の位置、キッチンを変えただけで~とっても素敵~☆
      雰囲気も可愛らしく、明るくなって      
      主婦にとっては、嬉しいですよね~~(*^_^*)

      お料理も楽しく作れちゃいますね~(^_-)-☆




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   可愛いキッチンに、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-28 10:55

久々の青空~♪

      朝5:20! 
      目覚まし時計が・・・ピピピッ~♪
      外が明るい!! 晴れてる~~♪ 
            なんて1人テンション上がっちゃって☆

       子供のお弁当も気分よくルンルンで~~♪
       晴れって気持ちいい~~\(^o^)/

c0153892_10472072.jpg

    すっかり秋空??
    ちょっぴり淋しい感じもするけど・・・。

      このまま晴れの日が続けばいいなぁ~~(*^_^*)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   久々の晴れに、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-27 11:07

もうすぐ秋・・・。

 

     今週はずぅ~っと雨の予報・・・・。
     肌寒いし・・・(泣)
     折角の夏が~(T_T)って思うのは 私だけ??

          
          幸水梨を見ると・・・秋を感じちゃいます・・・。
         大好きな夏が終わってしまうのは、淋しいけど・・・。
c0153892_144881.jpg

          みずみずしくて(*^_^*) シャキシャキ感~♪
          たまらな~い♪ 美味しいですよね~(●^o^●)
c0153892_14494343.jpg

          1度に3個は当たり前の我が家・・・・。


  子供達には、負けないぞぉ~~!!

           食欲の秋が来ちゃう~~(>_<)
           
                     気をつけなくっちゃ~(^_-)-☆


      夏の暑さく~ん!!戻っておいで~~☆



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   幸水梨に、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-25 15:04

学校説明会。

昨日は、娘と受験のため高校の学校説明会へ行ってきました。

私は2人目なのであまり緊張はありませんでしたが・・・。
学校の大きさや、色んな中学の人数にも圧倒されてました^_^;

部活紹介でチヤガールの歓迎ダンスをすっかり気に入り(^^)
自分もやりたくなったそうです。

    なんでも目標が出来る事は良いこと。
    受験まで頑張ろうね!!と(^_-)-☆

私もそろそろ受験モードに?ならなきゃ^_^;^_^;


・・・・考えたら・・・私が緊張してきたぁ~~~(>_<)

            頑張ろうね~マキ!!(*^_^*)



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   受験生に、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-23 11:33

息子の誕生日~(^^)

       
       昨日8月20日は息子の17歳の誕生日~☆
       
   17年前の20日も凄いカミナリと雨・・・。
   お誕生日といっても特別何を??するでもないんですが^_^;

毎年産まれた時間が気になり~~PM5:23!!
産まれた~~と! 1人で浸ってます^_^;

         誕生日といえばケーキ(●^o^●)
   うちの場合好きなショートケーキをみんなで食べるんです(^^)
c0153892_1330248.jpg


    この量!!何人家族??って感じでしょ~^_^;
    これでも今回は少なめ・・・。

    息子は1度に3個は当たり前!!
    甘い物大好き 家族です(*^_^*)

  毎年色々想いがありますが、元気が1番!!ですよね(^_-)-☆

            頼れる「お兄ちゃん!!」
     これからも 元気で明るくて~優しさ忘れない 
     お兄ちゃんでいてね(^_-)-☆



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   息子の誕生日に、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-21 14:43

プチ ケーキ~☆


       先日、お友達に頂いたプチケーキ(●^o^●)
c0153892_14171843.jpg

       みんなで美味しく頂きました。 ご馳走さまでした(^^)

これは深谷にある「レーヴ・ド・プルミエール」のケーキ~♪
ここのケーキはどれも美味しくて~(●^o^●)

    お店の中には喫茶店もあって~お友達と
    行くとついついケーキを食べちゃうんですよ~。 

    そろそろおやつの時間です・・・・。
    ケーキが私を呼んでいる~~(●^o^●)


今日は息子の17歳のお誕生日~☆
おめでとう~~!! パチパチ~~~☆☆☆
あっと!!いうまに・・・・育ってしまったような・・・・^_^;

仕事帰りにケーキを買って帰りまぁ~す(*^_^*)

          続きはまた明日~(^_-)-☆



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   プチケーキに、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-20 14:39

母の切り絵~♪

      
     
            これは実家の母が作成した 「切り絵」
c0153892_14115154.jpg

     この絵は全国で2位を貰ったそうで(^^)
     嬉しそうに話してくれました。

でも~この切り絵・・・今までに沢山の作品を見せてもらいましたが
凝っていて細かい作業・・・^_^;

               関心しますm(__)m
c0153892_14473349.jpg

      この本にも沢山の人の作品が!

                  詳しくはここ!!
           是非見て下さい(*^_^*)

    見るのも楽しいです(*^_^*)

私にはとても真似できませんが・・・・。^_^;
また作品出来たら見せてね~☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   母の切り絵に、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-19 15:18

今日からお仕事開始!!

お盆休みも終わり・・・
今日からお仕事開始です~~(^^)

みなさんはどんなお休みでしたか??

私はお盆休みといっても・・・主婦は・・・^_^;
でも~子供と接する時間が沢山あったから良かったかな~☆

    息子の菅平ラグビー合宿の練習も見れたし(^^)
c0153892_9422154.jpg

    空気が綺麗で気持ち良かった~♪

お盆休み後半は1泊で新潟の海へ(^^)
天気はあまり良くなかったけど~^_^;  泳ぎたいとかじゃなく
子供も大きくなり・・・段々接する時間がないし・・・家族旅行なんて
出来なくなっちゃうから^_^; 
子供達とコミュニケーションですかね(^_-)-☆

    海といえば 新鮮な魚~(^^)
    海産物直売店で~パパと娘が思い切って
    「大トロ寿司」を(●^o^●)
c0153892_1001738.jpg

    トロけちゃう~~なんて!美味しそうに食べてました♪

    息子と私は生がダメで・・・^_^;
    じぃ~っと見てました(^_-)-☆

     休みも終わり~今日からまた頑張りま~す(*^_^*)



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   仕事始めに、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-18 10:05

真っ赤な トマト~♪

       明日 8/13~8/17 まで
       お盆休みとさせて頂きます。

    休み中 体調を崩さないようご自愛下さい~。


     このトマトは父の実家
     沼田の高原トマト「もも太郎」!!
c0153892_14574122.jpg

      ほぉ~んとに甘くて~~(●^o^●)
      こんなに赤いのに実はしっかりしていて~
      トマト!!って匂いも凄くして~~☆

      パクパク~丸かじり~(*^_^*)
      1度に何個も食べれちゃうんだ~~(●^o^●)



       欲しい人この指と~ぉまれ!!


       おまけ~~(^_-)-☆

       これは菅平でラグビーの合宿中の練習風景!!
       空気はとっても爽やかで気持ちよかった~~(*^_^*)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   真っ赤なトマトに、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-08-12 15:21