笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FP press 「キラキラ」

FP press 「キラキラ」冊子が出来ました。
c0153892_1351255.jpg

          「FPの家」の、沢山の魅力が盛り沢山!!

今回は記念すべき第1号で~す。
これから家を建てようとお考えの方や、興味のある方。
是非1度 ご覧になって見て下さい。

ご覧になりたい方は
当社にメール http://www.nakajima-kensetu.com
または電話 048-571-0198でご連絡下さい~。

お待ちしています~(*^_^*)




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   FP pressに、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-07-29 14:12

誕生日~☆

7/22は私の30代最後の誕生日でした(>_<)

きのう家に帰ったら~娘が手づくりプリンを\(^o^)/
c0153892_13335989.jpg


     改めて 「お誕生日 おめでとう~!」と言われ
     ちょっぴりテレくさかったけど~ 「ありがとう~!!」って
     大声で言ってました(^_-)-☆

プルン プルン~のプリン(●^o^●)

     とっても美味しかった~♪

             まき~ありがとね(*^_^*)

         こんなお子ちゃまママを 
            これからも 宜しくね(^_-)-☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   手づくりプリンに、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-07-25 13:52

ブログ復活で~す(*^_^*)

久々ブログ復活です!!

先週息子がラグビーの練習試合中 靭帯を切ってしまい・・・(>_<)
14日の月曜から品川にある「東芝病院」に検査入院でした。
c0153892_14251622.jpg


幸い内側の靭帯で全部切れてる訳ではなかったので、
手術はしなくてすみましたが~~^_^;
初めての入院で^_^; 親子でドキドキ^_^;

でも~金曜日に無事退院も出来て~子供は大喜び(^_-)-☆
テンション高く~嬉しそうで、こっちまでテンション上がっちゃいました(^_-)-☆
入院先が遠かったけど~久々車で帰る途中沢山話しも出来て~。

     凄い渋滞だったけど~息子がお得意オンチな歌を
     うたいながらデジカメで!!

     レインボーブリッジの上から「フジテレビ」
c0153892_1434331.jpg

     レインボーブリッジ
c0153892_14362087.jpg

     渋滞看板!!
c0153892_1443882.jpg


退院した翌日から部活へ^_^;
運動はまだできませんが・・・筋トレで~す。

     息子も頑張ってるし~わたしも気合を入れて~☆
     お仕事頑張ります~~(*^_^*)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   頑張った息子に、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-07-23 14:55

頂き物の 「びわ」~♪

久々の投稿になってしまいました・・・。
夏だから・・・?? 年だから・・・^_^;
体調崩してました^_^;^_^;

会社の監督さんに頂いた 「びわ」(*^_^*)
少し小粒でしたが~とっても美味しかったです~☆
c0153892_14511646.jpg


なかなか買えそうで買えないんですよね~(^_-)-☆

     今日から深谷は「七夕です」(●^o^●)
     昔は行きましたが・・・子供が大きくなって(T_T)
     一緒に行ってもらえません。


そうだ~~!! 「ベビーカステラ」買ってきてもらおぉ~~(^_-)-☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   びわに!七夕に、 ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-07-11 15:03

夏みかんゼリー~♪

先日、深谷の街を訪問された 村岡さんに頂いた
      萩の 「夏みかんゼリー」
c0153892_1212896.jpg

         まるごとの夏みかんの中に~。
c0153892_1324497.jpg

     フタをパカッ!と開けると~プルンプルンのゼリーが(*^_^*)
c0153892_13162660.jpg

     アッというまにお口の中に(●^o^●)

とっても美味しかったです~(*^_^*)
ごちそう様でした。

     深谷の街を奥山建設の社長さまが綺麗に写真に!!
方向オンチの私ですが・・・深谷の街また私もご案内しますね(^_-)-☆

深谷の街探検行く人~この指と~まれ!!(*^_^*)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   プルンゼリーに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-07-03 13:40