笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これは5/26発売の 深谷ねぎ100%使用の「カルビーポテトチップス」
c0153892_1451344.jpg


    地元のねぎを使ったポテチ~♪を
    お客様に頂きました~(*^_^*)

袋の裏には「深谷市」のことが。
c0153892_152354.jpg


     味はさっぱりしてるかなぁ~(●^o^●)
     美味しかったですよ~~。

是非是非みなさん~食べてみて下さいね~(^_-)-☆



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   深谷ねぎのポテチに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-29 15:22

初生り いちご~♪

先日1株だけ買って育ててた 「イチゴの苗」に
真っ赤になった大きなイチゴ~(*^_^*)

c0153892_10582518.jpg


さて~~1番生りを誰が食べる!!!
みんな目がキララ~ン☆

    結局みんな1人締め出来ず・・・
    1個のイチゴをみんなで味見してみました~(*^_^*)

             とぉ~っても 甘かった~。

みんなの優しさ・・・思いやりの心忘れず。

       イチゴちゃんに感謝ですかね~~(^_-)-☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   初なりイチゴちゃんに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-27 11:17
先日、久々平日休みを頂き~。
娘もお休みだったので。中々ないチャンス!!


2人で新潟の海へ行っちゃいました~♪
c0153892_145128100.jpg

      片道3時間!!
      毎年海水浴へ行っていた 「鯨波」 までナビを頼りに(^^)
c0153892_1502385.jpg

          海を見るなり~2人で裸足に(*^_^*)
c0153892_14594696.jpg

二人でハシャイでしまいました~☆
まだ水は冷たかったけど~気持ち良かった~♪
c0153892_156348.jpg

           童心にかえって~貝殻拾いを☆

天気も良くて~夏の海とは違う景色を娘と2人見て~。
いい想い出になりました~(*^_^*)

              また行こうね~(^_-)-☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   鯨波に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-23 15:25
この写真は、監督さんの近所の神社に居た
赤ちゃんふくろう~。
c0153892_15102757.jpg

       さい銭箱の上に居たらしく・・・。
       監督さんが保護(*^_^*)
c0153892_15135612.jpg

       木の上に乗せてあげたそうです。

可愛いですよね~~(*^_^*)
会社の中では、みんなで盛り上がり~☆
携帯の待受や写真に(^_-)-☆

            福を呼ぶ、ふくろうさん~!!
     毎日みんなが、笑顔で元気に過ごせますように *^_^*



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   幸せふくろうさんに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-21 15:35

娘の誕生日~☆

昨日5月19日は、娘の15才の誕生日~☆

宅急便で、カゴバッグのプレゼントが届いたり~。
今回初めてお兄ちゃんから、Tシャツを(*^_^*)
c0153892_11525250.jpg

       親戚や沢山の人に、誕生日祝ってもらえて~~☆
       まきちゃんは~おお喜び~♪
c0153892_11553215.jpg

       このお花は私の会社の事務員さんから~(*^_^*)

無事にお誕生日を迎えられて~~。
元気に育ってくれて ありがとう~☆

       
 これからも、元気が出る 「素敵な笑顔」を、ママに頂戴ね!(^_-)-☆


そうそう~みんなの楽しみな・・・(●^o^●)
ケーキ~♪
c0153892_1232323.jpg

  これを忘れてはダメですよね~(*^_^*)

      ケーキはやっぱり~甘くて美味しい~(●^o^●)



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   娘の誕生日に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-20 12:07

抹茶ロール~♪

先日、近くのイトーヨーカ堂で「地元名産市」があり
甘い物ばかり~(●^o^●)

         うふふ~♪
         買わずにはいられない~~!!
         両手いっぱいに持ってレジへ(*^_^*)

c0153892_1431244.jpg

これは春日部市の「ポンデザール」の抹茶のロールケーキ!!

早速~娘も私もパクッ!(●^o^●)
おいちかったぁ~~☆

     ごちそう様~(●^o^●)
娘の満足そうな顔。私も嬉しくなっちゃいます(^^♪



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   抹茶のケーキに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-19 14:44
先日FPグループのHPプロジェクトに
参加するため大宮ソニックへ行ってきました。
c0153892_13252350.jpg

     ざっくばらんな会話の中からも楽しい意見など出たり。
     みなさん熱く語ってました(*^_^*)

群馬、埼玉、栃木県の工務店さんの良いチームワーク!!
お客様に伝わりますように"^_^"

みなさん!!昨日はお世話になりましたm(__)m
また宜しくお願いしますね(^_-)-☆


おまけ~☆
これは会議が終わってブラインド越しから見た風景!!
c0153892_13464128.jpg

     プロジェクトに来てた会員さんと「何だか絵に見えるね!」と
     思わず撮ってみましたが・・・。

     そうでもないみたい・・・^_^;



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   PJメンバーに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-16 13:51
これは5/10に奥山建設さんで行われた
「こっぱガーデンパーティ」の時に
頂いた 苗です~(●^o^●)

c0153892_1512916.jpg

     こ~んなに沢山頂いちゃいました~(*^_^*)
c0153892_1522575.jpg

     クリスマスローズの赤ちゃんも、こんなに沢山!!

      5/10はお世話になりました!
      本当にありがとうございましたm(__)m

大切に育てますね~♪
クリスマスローズの赤ちゃん!!
大きくなったらお家に帰りたがるかもしれませんね~。

今から楽しみです(*^_^*)



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   クリスマスローズの赤ちゃんに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-14 15:11

ラグビー決勝!

先日息子のラグビー決勝を見に行ってきました。

雨の中一生懸命頑張ってましたが「24-25」で
惜しくも負けてしまいました・・・・。(>_<)
c0153892_1392034.jpg


とっても残念ですが・・・この悔しさをバネに次頑張って
欲しいです。

     母達は応援してあげることしか出来ませんが^_^;
     いつも精一杯みんなを応援してるよ~!!

素敵な父兄さんたちばかりで~~。
また元気に応援しましようね~~(#^.^#)

みなさ~ん!!雨の中お疲れさまでした。



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   頑張ったラグビー選手に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-12 13:25

ラグビー決勝進出!!

先日高校ラグビー「関東大会予選」の
準決勝の応援に熊谷ラグビー場へ!!

まだ息子は出ていないのにドキドキ・・・。
子供達はいくつになってもみ~んな可愛いですよね(●^o^●)
c0153892_14254462.jpg

今回は応援に力が入ってしまい^_^;
写真があまり撮れず^_^;

みんなで旗を持って~大きな声で応援!!
お陰さまで~「 38 対 19 」
勝利~\(^o^)/

c0153892_14404239.jpg

試合の後、応援席に向かって「ありがとうございました~!」の挨拶(^^)

     みんなニコニコ顔~☆
     母達も感動でウルウル~"^_^"

5/11の決勝~~!!
応援がんばりまぁ~す\(^o^)/
ねっ?? 父母会のみなさん~!!

         暑い中お疲れさまでしたm(__)m


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ラグビーの試合に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-05-07 14:57