笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スーパーリーグ戦!!

先日息子のラグビーの
「スーパーリーグ戦」 対 茨城茗渓学園
応援に行って来ました~(^^)

始めはAチーム。
c0153892_9531724.jpg

やっぱり茗渓はつぉ~い^_^;
でもみんな頑張っていました(^_-)-☆
c0153892_9535126.jpg


Bチーム!!
c0153892_1064728.jpg

息子はBチーム。
初心者でラグビーを始めて早1年!!
c0153892_1074260.jpg

         毎日楽しそうです(^^)

    応援に真剣でお茶当番の仕事も忘れそうに^_^;

G.Wも関東大会予選があるので~楽しみで~す。
お母さん達とも楽しく過ごせました~(#^.^#)
みなさん~!お疲れさまでした。



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   頑張るラガーマンに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-30 10:21

可愛い 外構~☆

住宅展示場の外構の話しを頂き~。
社長を先頭に、社員と工作??
じゃなくて~お仕事開始!!

       ガラスを形に切ってスプレーで色を(^^)
c0153892_1413445.jpg

      これはタイルに色塗りして、動物や魚さんなどなど~☆
c0153892_1414523.jpg

      可愛いでしょ~?
c0153892_14292031.jpg

      私も工作大好き~♪ 一緒に手伝いたかったなぁ~☆
c0153892_14295218.jpg

      お子さんが喜びそうですよね~(^_-)-☆

住宅展示場のメイン通路に~(^^)
c0153892_1421938.jpg

c0153892_1421533.jpg


254号沿い 「川越住宅展示場」です(^^)
近くにお出掛けの際には、寄り道??してみて下さい。



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   可愛いタイルちゃん達に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-28 14:52

最後のレッスン。。。

昨日は、娘が小1~8年間続けた「エレクトーン」
グループレッスンの最後の日・・・。

ビデオとカメラ持参で!!
c0153892_1455490.jpg

         1人ずつ好きな曲を~♪
         色んな場面が浮かんできて私がウルウル~(>_<)
c0153892_1481996.jpg

         修了証を頂き~先生と記念撮影(^^)


c0153892_1493398.jpg

      レッスンで使っていた「エレクトーン」・・・。
      今まで 「ありがとう~!!」(>_<)(#^.^#)

      先生~8年間お世話になりましたm(__)m
      レッスンが終わっても中々帰れず^_^;
 
 レッスン仲間のご家族に「FPの家」を建てて頂いてた
のですが~。
帰り際、「私に出会えて~FPの家を建てられて良かった~。」
って(#^.^#)
と~っても嬉しかった~(#^.^#)


おまけ~(●^o^●)

c0153892_1510436.jpg

     これは友達のお母さんの手づくりクッキー♪
     とっても美味しいんです(●^o^●)
     もうこのクッキーも食べられない・・と思うと・・・って
     食いしん坊ですよね(^_-)-☆

        またみんなで集まりましょうね~(^_-)-☆



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   最後のレッスンに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-25 15:43

まだまだ続く~お弁当!

息子も高2になり~学食で食べるかな~と
かすかな期待^_^;・・・・
でも~甘かった~(>_<)

毎日毎日~エスカレートするお弁当の量・・・!!
        牛丼!!と
c0153892_11121011.jpg

        プラス~!!
        大きなおにぎり!
c0153892_11124812.jpg


今日は「おまけ」(母の受け狙いで) 「のりたまのふりかけ」も(^_-)-☆
c0153892_11155849.jpg


毎朝4合ちかくのご飯を持って~元気に学校でお勉強??
部活がメイン?? 

       子供の元気で笑顔が毎日見たいから~~(^^)
       今日も腕まくりで頑張りまぁ~す(^_-)-☆



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   大きなお弁当に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-24 11:42

なでしこ~(#^.^#)

2年目を迎えた 香りのする「なでしこ」ちゃん!!

今年はこ~んなに元気よく咲き始めました~♪
c0153892_15225939.jpg

太陽さんに向かって~綺麗に咲いてくれてます(^_-)-☆

冬場はまだこ~んな感じだったんです → ここ



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   可愛いなでしこちゃんに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-22 15:32

仲良し親子~(#^.^#)

日曜日~娘のエレクトーンのグレード試験に
行ってきました。
娘のドキドキが~~隣に居たせいか^_^;
私までドキドキ~。
でも無事に終わって。

    買い物しながら、お疲れさま~!!で
    甘い物~(●^o^●)
       パフェがいい~!!と娘に笑顔でおねだり・・・。
c0153892_11183796.jpg

       いくつになっても、笑顔には勝てません^_^;
       私も甘い物大好きですけどね~(●^o^●)
       ホッとした後の甘い物は美味しかった~☆



会計のとき 「会計は別々ですか??」と・・・。
んん??「一緒で!!」

会計済ませてお店を出て~~2人で「ママが若いから~」とか
「あの店員さんが目が悪いんだ~」とおもしろおかしく会話しながら
帰りましたとさ(^_-)-☆




c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   仲良し親子に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-21 11:49

家の模型!

会社の社長が作る模型です~。
お客様とプランの打ち合わせなどしながら
模型を作成~☆
             模型!!
c0153892_1133146.jpg

             完成物件!!
c0153892_1140543.jpg


お客様も模型を見ると、とても喜んでくれます。(#^.^#)
自分の思い描いてたのと、同じという人もいれば、
屋根が違うのがいい~などなど。

   図面だけでは、解りにくいのも~模型で納得~☆
c0153892_112558100.jpg

これは自宅(#^.^#)
模型そのままが本物に~(^_-)-☆
我が家では~建て終わるまで、みんな模型とにらめっこでした(#^.^#)


    お客様の、少しでも多くの笑顔がみたいから~☆
    これからもつくり続けます~。って^_^;
    社長~!お願いしますね~(#^.^#)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   社長の模型に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-18 11:55

犬のリボン~☆

このリボンは私の手造り~☆
c0153892_14385714.jpg


私の娘??じゃなく^_^;
犬の「エンジェル」に、作ってあげようと思ってたら~。
楽しくなっちゃって(#^.^#)

         いっぱい作っちゃった~♪
c0153892_14394077.jpg

                   これ耳の部分^_^;

   何だか癒されるんですよね(#^.^#)
   最近ちょっとお休みしてたから~
   また作っちゃお~かなぁ~(^_-)-☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   可愛いリボンに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-17 14:45

手づくり 外構~☆

この花壇と壁は~☆
c0153892_11581984.jpg

            パパさんの手づくり~☆

  ちょっと電柱が邪魔なんですが・・・^_^;
  綺麗に花壇と一体化??
c0153892_1233286.jpg

      花壇のお花も、にぎやかになりました(#^.^#)

私の憧れだった花壇になって~♪ お花も植えられて~(#^.^#)
パパさんにありがとうですね。



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   素敵な花壇に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-16 13:56

大好き 絵本(#^.^#)

実は私は絵本大好き~(#^.^#)
c0153892_10314051.jpg

これは1部しかですが^_^;
子供が小さい頃、毎晩お布団の中で読んであげてから
「おやすみ~」ってしてました。

    昔保母をしてたからかもしれませんが^_^;
    母も同じで・・・。遺伝ですかね~。
    よく母は「絵本は宝物」って言ってました(#^.^#)

               いないない~!
c0153892_1037863.jpg

               ばぁ~!(^^)
c0153892_10373633.jpg

       泣く子も黙る??
       まさに「マジック」ですよね(^_-)-☆

忙しい毎日の中~たまに絵本読むと癒されますよね~(#^.^#)
それに~絵本を読んであげてた時の子供の瞳~!!
とってもキラキラしてて~☆ 可愛いですよね(^_-)-☆

あの頃に戻らないかな~☆ な~んて(^_-)-☆



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   絵本に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-04-15 10:52