笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー

<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

素敵な贈り物~♪

先週知り合いの方に、前ブログに載せた
息子の「キティーちゃん雪だるま」
素敵な額に入れたのを頂きました(#^.^#)

           ほんのりホッペをピンクに☆
c0153892_14464194.jpg

           こっちはセピア色~☆
c0153892_14491624.jpg


      本当に~感動しちゃいました(#^.^#)
      早速~飾らせて頂きました~(^_-)-☆

ありがとうございました~☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   素敵なプレゼントに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-31 15:24

母の小さな夢(*^。^*)

今日は、私の前からの夢だった
娘と2人でショッピングに(*^。^*)
羽生のイオンへ行って来ました~(*^。^*)
c0153892_22502683.jpg

それが??なんて思うかもですが・・(^_^;)

部活やら習い事やらで、中々ちゃんとした
買い物へは行けてなく・・・。
夕方は2人とも塾や会議で忙しくなってしまうから~。

始めて2人でお昼をかねて(*^。^*)
でも~甘いものに目のない2人(●^o^●)
31のアイスでニコニコ~☆
c0153892_22552221.jpg

     長い時間ではなかったけど~
     沢山会話も出来たし~プリクラも(^_-)-☆

勿論!車の中では歌を熱唱~♪

    帰り道に菜の花は娘が撮ってくれました。
c0153892_2305699.jpg


     夢を叶えてくれた娘に感謝です(^_-)-☆
また行こうね~って言ってくれた娘に感謝感謝で~す(*^。^*)

お留守番をしているおばあちゃんにお土産忘れず!
これまた甘いもの(^_^;)
c0153892_2352451.jpg


     今日は母の夢が1つ叶った日でした(*^。^*)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   夢を叶えてくれた娘に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-29 23:17

可愛いお客様~☆

本日可愛いお客様が完成間近のT様邸を
見学して頂きました(●^o^●)
c0153892_14371941.jpg


         りょう君です!よろちく~~(#^.^#)
c0153892_1430634.jpg
       りょう君もお部屋を見るなり「おぉ~!!」って
        天井を眺めてまちた。

奥様とも子育てや主婦の使いやすい間取りなどなど
楽しくお話しさせて頂きました(#^.^#)

妹さんはお留守番だったから~。
お母さん独り占めできてご機嫌の?りょう君でした(#^.^#)

パパとママが見学してる時
りょう君とお外をお散歩~(^^)
c0153892_1440764.jpg

     お花きれいだね~☆ とっても笑顔の可愛いりょう君でした(●^o^●)


      本日はお忙しい中、見学して頂きありがとうございました!


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   可愛いお客様に ポチッと、お願いします(*^。^*)

 
[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-28 14:58

ほとけのざ~(#^.^#)

春ですよね~(#^.^#)
     家の道の反対側一面に「ほとけのざ」の花が(#^.^#)
c0153892_13483440.jpg


c0153892_13485785.jpg


    おおいぬのふぐりも大好きだけど~☆
    ほとけのざの紫のカーペットみたいで いいですよね~(#^.^#)

今中々お花畑なくなってしまったから、ちょっと嬉しいかも(●^o^●)
そろそろお花見の時期ですね~~。
お団子も・・・(●^o^●)
色気より食い気~ですかね(^_-)-☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ほとけのざに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-27 13:57
クリスマスローズの苗を買っちゃいました(#^.^#)
本当は花付きのが欲しかったけど~~。
c0153892_11205921.jpg


     なかなか色の綺麗なのがなくて^_^;
     白とピンクの苗欲しかったのに~。
     取りあえず白だけ~☆

    また時間見つけてお花屋さんに行ってこよう~(#^.^#)

春は本当いいですね~♪
車で走ってても~お花が綺麗に咲いてて。
癒されますね~(#^.^#)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   クリスマスローズの苗に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-26 11:27

朝もや~☆

朝窓の外を見たら~もやもや~~☆
c0153892_14561744.jpg


     昨日一日雨が降ってたし^_^;
     今日は朝から太陽さんに照らされて~~(^^)
     家の周りは畑が多いから~もやもやもや~~~(#^.^#)
c0153892_14594188.jpg

     会社に出勤途中も周りで、もや~☆
     何だか「ほわぁ~ん」気分でした(●^o^●)

   アイドルになった気分??→それはドライアイスじゃん!(^_-)-☆
   一人突っ込みです・・・^_^;



c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   朝もやに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-25 15:11
先日、立正大のグランドでラグビーの試合
(スーパーリーグ)初日(^^)

        天気も良くて~観戦日和~(^_-)-☆
        12:00キックオフ~!!
c0153892_13364474.jpg


        応援にも力が入っちゃいました(#^.^#)
c0153892_13382966.jpg

        母達の応援の成果??で「勝利」(^_-)-☆

        子供達は頑張ってました~~\(^o^)/
  
  うちの子はまだまだレギュラーではないですが・・・。
  応援楽しんでます!!

力が入ったといえば「母達の会話」もですかね~(^_-)-☆
とても楽しかったで~す(#^.^#)

        みなさ~ん応援お疲れさまでした!!


おまけ~(#^.^#)

c0153892_134974.jpg

        これは新2年生~と真ん中にはコーチ!

       教員試験が受かり「先生に」 記念にパチリ~☆
       今までありがとうございました~m(__)m


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ラグビーに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-24 14:12

リラックスお風呂~♪

最近娘の中で~入浴剤がマイブームの
ようで(*^。^*)
「泡とろ~」の入浴剤を~(^^)
c0153892_83216.jpg


     お湯がトロ~ンってしていて泡まで(^^)
c0153892_8324186.jpg

     今はお風呂の順番待ち(^_-)-☆

今週はちょっぴりハードだったので
最後にノンビ~リ入って~
疲れをとって~また明日からお仕事頑張りま~す☆


     今日から「ラグビーのスーパーリーグ」で
     試合を観戦してきました~(^_-)-☆
     このお話はまた明日~☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   入浴剤に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-23 22:30

お家拝見~(*^。^*)

今日は私の家(FPの家)を2組のお客様が見学に(*^。^*)
これから建てる予定のお客様。
FPの家に興味を持って頂いたので
実際住んでいる家で体感を!!

お客様もとても熱心に見学&お話を
聞いて頂きました(*^。^*)

      一生住む家だから・・・お客様にも
      納得して頂いて、「建てて良かった~」と
      笑顔がみたいから~(*^。^*)
   
私はそのお手伝い(^^)
見て、触れて体感して頂いて
FPの家の良さが判ってもらえたら~
私も笑顔~☆(*^。^*)

       今日はありがとうございました~。
      いつもお客様には元気を頂きます(*^。^*)


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   FPの家に ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-22 23:03

サイクロン掃除機~♪

先日朝、突然掃除機が・・・電源が入らなくなっちゃいました(>_<)
色々試みたのですが・・・おやすみモードで・・・。
仕方なくホームセンターへ^_^;

前からサイクロン掃除機が欲しかったので~。
思い切って買っちゃいました~(#^.^#)
c0153892_14354479.jpg


     やっぱり新しい掃除機は使いやすい(#^.^#)
     義母さんも使い易さにニッコリ笑顔で~す(#^.^#)

今までの掃除機さん6年間お家を綺麗にしてくれてありがとうですm(__)m
                お疲れ様でした☆


c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   掃除機さんに ポチッと、お願いします(*^。^*)

[PR]
by fp-hagiwara | 2008-03-21 15:10