人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の誕生日~☆

昨日5月19日は、娘の15才の誕生日~☆

宅急便で、カゴバッグのプレゼントが届いたり~。
今回初めてお兄ちゃんから、Tシャツを(*^_^*)
娘の誕生日~☆_c0153892_11525250.jpg

       親戚や沢山の人に、誕生日祝ってもらえて~~☆
       まきちゃんは~おお喜び~♪
娘の誕生日~☆_c0153892_11553215.jpg

       このお花は私の会社の事務員さんから~(*^_^*)

無事にお誕生日を迎えられて~~。
元気に育ってくれて ありがとう~☆

       
 これからも、元気が出る 「素敵な笑顔」を、ママに頂戴ね!(^_-)-☆


そうそう~みんなの楽しみな・・・(●^o^●)
ケーキ~♪
娘の誕生日~☆_c0153892_1232323.jpg

  これを忘れてはダメですよね~(*^_^*)

      ケーキはやっぱり~甘くて美味しい~(●^o^●)



娘の誕生日~☆_c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   娘の誕生日に ポチッと、お願いします(*^。^*)

by fp-hagiwara | 2008-05-20 12:07