人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この雲なぁ~んだ?(^^)

久々風のないいい天気(#^.^#)
庭に出て~のび~っ!!っと空を見たら~☆
んん~?この雲は??(^v^)

     事務所からデジカメを持ち出しパチリ~(^^)
     空中この雲(#^.^#)
この雲なぁ~んだ?(^^)_c0153892_13162934.jpg

この雲なぁ~んだ?(^^)_c0153892_1317082.jpg

この雲なぁ~んだ?(^^)_c0153892_13173199.jpg


昼休みに早速調べたら~「巻雲」(けんうん)=絹雲とも
書くことがあるそうですよ。→詳しくはここを。

      「空の高いところにできる上層雲」で
      高気圧におおわれたような時によく現れるらしく
      天気は比較的良い。と(#^.^#)

当たってますよね~(^^)
今日はほ~んといいお天気~♪♪♪

        1歩づつ春が近づいてる感じですよね~♪(●^o^●)

子供が小さい頃はよく春探しに公園や川に行ったなぁ~(#^.^#)
なんて思いながら書いてます(^_-)-☆

子供も大きくなっちゃったから・・・。今度は「孫??」と・・・。
ってまだ早いか^_^;(^_-)-☆

たんぽぽさんや春の草花さんにご挨拶しなくちゃ~(#^.^#)


この雲なぁ~んだ?(^^)_c0153892_9503713.gif



この雲なぁ~んだ?(^^)_c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   巻雲さんに ポチッと、お願いします(*^。^*)

by fp-hagiwara | 2008-02-29 13:43