人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画撮影!

12月14日(金)
深谷出身の映画監督 「入江 悠」さんの中編映画
「SR-サイタマのラッパー」のエキストラで
またまた出演!(^_^;)

前回のエキストラで一緒に出演した方も
一緒だったので 私も助かりました。
皆さんいい方ばかりで。

楽しくさせて頂きました。
今回は喪服姿で 親子!(*^。^*)
子役も出来ちゃいそうなくらい 可愛くて(*^。^*)
すっかり仲良し?、、、だよね~(^o^)/

寒い中、 みなさんお疲れさまでした!

若い俳優さんのサイン貰っておけば よかったかな?(^_^;)
   
     子供ちゃんとスタンバイ!
映画撮影!_c0153892_21235658.jpg

     お母さん達、女優さんみたい! 素敵です。
映画撮影!_c0153892_21243153.jpg

     打ち合わせ中。
映画撮影!_c0153892_21282256.jpg


     最後にみんなで記念撮影!
映画撮影!_c0153892_2129492.jpg



P.S  上映になりましたら 是非見て下さいね。
     宜しくお願いします。


映画撮影!_c0153892_15132100.gif

人気ブログランキングへポチっとお願いします!

by fp-hagiwara | 2007-12-16 21:12