笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母の日に。



   こんにちは。
   今日も暖かく風も気持ち良くて睡魔に襲われちゃいます(^_^;)

   明日からは天気は下り坂のようですが・・・。


   昨日は秩父宮ラグビー場へ娘と一緒に
   息子のラグビーの試合の応援に行って来ました。

   東日本大学セブンスの大会!
c0153892_14445269.jpg


一回戦は負けてしまいましたが(^_^;)
   コンソレーショントーナメントで 優勝!!
c0153892_1447025.jpg


   久々応援熱くなっちゃいました(*^_^*)
   
   母の日に息子の頑張りが見れて良かったです!
   良いプレゼントを貰いました。
   電車での帰り道 「今日は来てくれてありがとう」のメール♪

   疲れも吹っ飛んじゃいました(*^_^*)


   家に帰ると娘から
c0153892_1454986.jpg

プレゼント♪
   私の好きな服屋 「ハートマーケット」
c0153892_14581779.jpg

   大切に着るね。
お手紙まで貰っちゃいました(*^。^*)

   感動してウルウル・・・

   昨日は本当に最高に幸せな日でした。

   裕太に麻希!
   ありがとね~(*^_^*)





c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2011-05-09 15:04