笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜パイ~☆




     こんにちは(*^_^*)
     
     GWみなさんはどんなお休みでしたか?
     さほど天気も崩れず良かったですね。

     我が家は子供も大きく・・・渋滞に巻き込まれず
     家でのんびり??というか・・・いつもと変わらない
     休日で。 
     
     でも1日の日曜日に15年ぶり??位にいとこに会いました。
     東北から実家に来た帰り道に深谷へ寄ってくれました。

     全然変わらずで(*^_^*)
     旦那さまもイケメン!! 3カ月の赤ちゃんも可愛かった~(^-^)

     
     山形は今桜が満開だそうで
     お土産に「桜パイ」を頂いちゃいました(*^_^*)
c0153892_14511074.jpg


     食べるのは勿体ない位に可愛いく包装されちゃってて♪♪
c0153892_14532112.jpg

     とっても美味しかった~☆

     ご馳走さまでしたm(__)m


     またまた会える日を楽しみに~!
     

     また今日から頑張ります!!





c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2011-05-06 14:58