笑顔は元気を貰うよね!!


by fp-hagiwara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今出来ること!



       東日本大震災において被災されました皆様に
       心よりお見舞い申し上げます。


       1日1日のエネルギーを大切に
       今出来ることを、みんなで頑張ろう。

       
       子供たちも大きくなり部屋で過ごす時間が増える中
       節電もかね リビングに居る時間が増えました。
       むやみに電気を付けない・・・
       何気ない子供の行動に ありがとう!
       節約にもなってます。


       夏の計画停電に向けて
       少しでも日陰を・・・ 日よけ対策も兼ねて。


       ヒメシャラの木を植えました。

c0153892_1018129.jpg



       まだ新芽が出たばかりですが・・・。


       1日も早い復旧をお祈り申し上げます。





c0153892_15132100.gif

  ‘‘人気blogランキングに参加中です‘‘
   ポチッと、ご協力お願いします(*^。^*)
[PR]
by fp-hagiwara | 2011-04-26 10:24